非二元を

。。。。そういうことか……。


飲み込めた、ある時に。

でも今までの非二元という真実の世界に対する気づきのなかった過去という時間、その中にいた自分、それは長過ぎて、オセロゲームが一気に白に変わるようにはいかず、また黒にひっくり返ったりしそうになる、、、

が、、、

白がね、

おっとっと??

危ないじゃん♪って

返されそうになるところをお相撲の縄?のとこで粘って押し出されない感じで(雷電のように)

そう簡単には、戻らないんだ。


一度「非二元」、腑に落ちてしまったら

意外にも。

ある意味びっくりだ

だって癖がさ

あったんだ、長〜いこと。

こういう時ってこうなるやん私の今までの傾向的にはって。

それが、そうならないんださ!

これ読んでて分かるんかな??

意味不かも!

だったら…

デゾレ!

今日とあることを体験して

おー、前の私と違うって、思って

帰ったら書こうと思った次第。

なんか能天気な…自己満足日記。


それでいいさ。

読者はいないから

これはがちでダイアリー💞