非二元モードは継続

長い長い長い過去に過ごした時間より、

非二元ゲットの強力パワー。


はね返し力抜群!


もう戻ることはないね。


そしてインプットはもういらないモード。

素晴らしいブログはたくさんあるけど。いいなと思って読み出しても、

あ、いいや(^。^)

わかったわかったってなる。


でも寝る前とかノンデュアリティ関係のYouTubeを聞いたりする。

菜穂さんのは、前の方が今の菜穂さんのお姉さんって感じ

どちらもかわいいけど、今の可愛さはまた別な感じ。


日本にまだノンデュアリティの概念が入ってなかった頃の話とか英語でインタビューに答えている動画が好き。

飛び過ぎてはいなくてもっと分かりやすい気がする。

何度聞いても飽きない。

かわいいから見ててもうれしい。

特に笑い声。


あと関連動画で最近見つけたハーマイオニー(エマワトソン)に似てる人のが笑える( ^ω^ )